今朝起きたら、涼しくて、びっくりしましたキラキラ




でも、今日から9月ということで、

もうすぐ夏もおわり?





なんだか、あっという間だった気がして。。




結局、この夏、海に泳ぎに行ってないしー><

水着、着てないやん。。。あせる




でも、海を見に、ドライブとかは、
けっこうしたよドキドキ




山育ちのうちは、海をみると、テンションあがるのですキラキラ





まあ、BBQもけっこうな回数したし、

お祭りも行って、


なんだかんだで、夏を満喫したと思いますあひる






岡山は、晴れの国ということで、
確かに暑かったけど、


湿気はそんなに高くなくて、


結局マンションでも、クーラーは、数日しか使ってないな~



扇風機でなんとかなった気がする。




秋は過ごしやすそうで、
お出かけの季節じゃな~ドキドキ


まあ、季節関わらず、お出かけしてる気がするけど。




秋よー、こいこいドキドキ