来月は、移動月になりそうー><



この週末は岡山にいるけど、



来週中ごろからまず、

横浜の理化学研究所に行き、

そこから、筑波に飛びます。
そこで、ある講習会に、参加し、


ということで、来週末は、東京にいく予定ドキドキ




でも、その次の週中ごろも、

再び、横浜の理化学研究所へ行って、
2~3日、実験を


と思ったら、そのあとすぐに、

サツマイモの国際ワークショップが韓国の済州島で開かれるので、

発表しに行きます。




そして、その週末には、研究室のゼミ旅行。





そして、その次の、9月最後の週末は、

大学のテニスサークルの時の友達が

関西から、岡山に遊びに来てくれるぽいので、

うちに、ご招待あひる




なんだか、来月は、いろんな人に会えそうで楽しみドキドキ



ただ、なんやかんやで、


発表なり、講習会なり、実験なりしに行くので、


移動も併せて、

体調崩さないようにしようあせる