お盆休暇。




お父さんに、中国のお土産を買っていたので、

お供えしました。



陶器の、線香たてなんだけど、

花弁の変わった形で、ふと、目についたの。





お父さん、おじいちゃん、その先祖様の
お墓参りも行って、

親戚宅でも、みんなあつまり。





親戚のお姉ちゃん、お兄ちゃん夫妻も赤ちゃんが産まれたので、
今年は、人がめちゃ、多かったように思ったよあひる




私は、人と会うことが好きなので、

いろんな話ができて、楽しかったですドキドキ



赤ちゃんはかわいすぎて、
癒された。。ドキドキ



それにしても、お盆は、予定が重なりまくったあせる



親戚のあつまり、

高校の時の、10人くらいの仲良し女の子グループの集まり、

中学の時の、男友達からも、

「BBQするから、こいやー!」
って声がかかって、



全部、日程がかぶるという、、、、



体があと2つほしかったあせる苦笑




今回会えなかった人たちも、

またお正月でも、集まりましょうドキドキ