学会の一日目



やっぱり、この日は、
前日の壮行会のおかげで二日酔いあせる



あちゃーあせる



でもでも、

せっかく仲良くなった理学研究科にいるTくんの
発表をみる約束は守るもん




てことで、自転車で京都産業大学へ



植物生理学会、人めっちゃ多いわーあせる



そして、ちゃんと発表も見れたーキラキラ



発表、よかったよーキラキラ
おもしろかった!

前は、かなり酔っぱらった時に研究内容聞いてたから、
あんまりわかってなかったけどあせる



お昼に、直接発表の感想を伝えて、
質問もできたから、より理解が深まりました。
ありがとうねキラキラ




そして、学会に来ると、久しぶりにいろんな人にお会いできるのが
うれしいな~あひる



この研究室を卒業されて、
今は東大でポスドクをされているY先輩にもお会いできました。


師匠さんも来られていたし、
理学研究科で働いているUさんにもお会いできましたあひる




ても、実は植物生理学会は始めてだったので、
そんなに知り合いいなくて、
少し、浦島太郎な気分でしたあせる



でも、同期の友達、先輩と離れても、
これに来れば、会えるかもしれないから、
これからは来るようにしよっと。





もちろん、勉強もできるんだしね^^