この日は、壮行会でしたキラキラ



4月から同期のHくんはドイツへ
私は岡山で新生活が始まります。


いつから、ドクター飲み会と称して
京都大学農学研究科(時には、理学研究科の人も)
の博士課程に在籍している学生で飲み会を始めたんだったけな?


あまりよく覚えてないけど、

でも、博士課程に進んだ研究好きの人たちが
別の研究室の人たちとも交流できる機会というのは
私はけっこうすきでしたあひる



そして、今回は、蔬菜花卉園芸学研究室にいる
博士課程一回生のOくんが主催してくれましたキラキラ



ありがとーラブラブ



Hくんとうちが始めた(?)この会を
この先も、彼が引き継いでくれるということ



わーいキラキラ



ありがとー!

これからも、楽しんで
みんなでわいわい、研究の話やら
あほな話なりして、
ドクター組の交流を深めていってくださいラブラブ




この日は、みんなちょっと飲みすぎちゃったなあせる


うちも含めてあせる



てか、京大にもどってからの
後輩の手作りのお酒にやられた。。。あせる




あちゃー