追いコンで、けっこうたくさん語った男友達。


彼は、一つ下の学年の博士課程の学生なんだけど、
ちょっと変わっていると思う笑

でも、
すごく、好き。




彼は、別の大学から、修士課程に入る時に
京大のこの研究室に来てくれました。



そして、彼が来たとき、
うちは、びっくりした!
というか、やっと、待っていた人が来たと思った。笑



当時、うちは研究にノリノリで、
もう、実験とか、いくらでもやらしてくださーいキラキラ
てな感じだったと思う。


そんなところへ、この彼も、
研究に没頭するタイプであって、
結果を出すためなら、いくらでもがんばっちゃうタイプだったのです。



そして、知識も豊富だし、面倒見も良いので、
いっぱい、お世話になっていたと思いますあひる




博士課程に進学した後、
うちはアメリカに行って、

彼は、京大のこの研究室に残って、
後輩たちを引っ張っていく立場で研究を続けていたのです。




お互い、いろいろあり、、、




私は、結局、岡山大学で研究を続けることに決めました。



彼は、今、次の素敵な夢に向かって
頑張っているのですキラキラ




しかし、

彼は、本当に知識が広いので、
話すると、いつも刺激を受けるんよな~キラキラ



今回話した時も、すごく楽しかった!




なんとなく、珍しい考え方をする人な気がするけど、




10年後とかに会ったとき
おもしろいことをしてそうな人な気がして、
しょうがないのです笑