この時期、絶対立ち止まったり振り返っちゃダメだと思う。不安になったり、後悔したりとか考えたらきりがないけど、今は前だけ向いて、とにかくやれることをやらねば!!!
振り返るのはずっと先でいい。
センター突破して、合格しましょう!
今は本当に進むしかない。
不安になるすきがないくらいに勉強計画詰め込んで走り続けていく!
先のことはどうなるか分からないけど、今を精一杯走り切りたい!
人生で一番頑張ったのは今日ですって毎日言いたい!
この時期はみんな頑張ってるし、頑張るのは当たり前。精一杯やり切ったら、それがどんな結果であれ受け入れられると思うし、結果はついてくるはず。
本当の失敗は、諦めた時にやってくる。
自分の可能性を信じ続けたいです。まだまだやれることはたくさんあるんだ!まだまだ頑張れる!
