おはよう~(๑・㉨・๑)ノ♡




夢の中でアラーム鳴ってて
てんやわんやしてたら
ほんとにアラーム鳴ってて
てんやわんやな朝になってしもた

そんな朝もある

昨日はつるちゃんと朝カラ♬
3時間半泣いて笑って歌ってきた!!

つるちゃん
おいしいおにぎり作ってきてくれて
帰りにはたこ焼き買ってくれて
年下なのにおねえさんみたいで
おとうさんみたいだったり
おかあさんみたいだったりする♡

厳しいことも言うけれど
すべて愛なんだな、と♡
わたしはあなたで
あなたはわたし

そんな彼女が大好き(〃∇︎〃)

ありがとぅ♡

今日もつるちゃんが
今日もみんなが
大好きです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ありがとぅ✧︎*。