早いものでもう1学期が終わりました。

今日は終業式。
去年の夏休みの大いなる反省を生かして

「今日はかえってきたら、まず、夏休みの宿題の計画を立てるんだからね‼️」と約束してたのに。。

さっそくお友達の家に行く約束をしたみたい。。笑

さて出発〜と思ってたときに
有難い事に

別の家のお母さんから、

「庭にプール出すからおいで」

と連絡もらって、


A君の家に行った後 
B君の家にハシゴするらしい。ポーン

全く、遊びで忙しいぼっちゃまだ。。


残されたママはランドセルの中にある宿題を広げて、ちょっと焦る…ガーン

ちょっと…去年より宿題多いんですけど。。
(当たり前か滝汗


明日から

朝はラジオ体操、
午前中は学校のお勉強会、
午後はお友達と学校のプールに行く約束。

お勉強会はすぐ終わるけど。


ちなみに通信簿は以前よりは上がってて
一安心♪ウインク


{4F38F3B8-C48E-431A-9F0B-B857039F6286}


関係無いけど
夏らしい写真。