早いものでもう1学期が終わりました。
今日は終業式。
去年の夏休みの大いなる反省を生かして
「今日はかえってきたら、まず、夏休みの宿題の計画を立てるんだからね‼️」と約束してたのに。。
さっそくお友達の家に行く約束をしたみたい。。笑
さて出発〜と思ってたときに
有難い事に
別の家のお母さんから、
「庭にプール出すからおいで」
と連絡もらって、
A君の家に行った後
B君の家にハシゴするらしい。
全く、遊びで忙しいぼっちゃまだ。。
残されたママはランドセルの中にある宿題を広げて、ちょっと焦る…
ちょっと…去年より宿題多いんですけど。。
(当たり前か
)
明日から
朝はラジオ体操、
午前中は学校のお勉強会、
午後はお友達と学校のプールに行く約束。
お勉強会はすぐ終わるけど。
ちなみに通信簿は以前よりは上がってて
一安心♪
関係無いけど
夏らしい写真。
