今朝のこと。

機嫌悪く泣いてた次男君に
たまたまそこに落ちてた長男君の写真を見せてみた。

「みてみてほら、ニイニイ(兄)だよ。」

というと

初めて「にんに、にんに」

呟いて笑顔になってました。


先日の「アパ(パパ)、アンマ(ママ)」に引き続き、
「にんに(兄ちゃん))も言えるようになったようです。

しかも兄ちゃんの写真をみて機嫌が良くなるなんて、お兄ちゃんの事、結構好きなのかな。v(^-^)


今日保育園のお迎えに言ったら長男君に教えてあげよう。

きっとニッコリ笑顔で喜んで
「にいにいだよ~言ってみて~」
というはずです。

photo:01




ホッペのラインがなかなかいいんです。









iPhoneからの投稿