今朝のこと。
機嫌悪く泣いてた次男君に
たまたまそこに落ちてた長男君の写真を見せてみた。
「みてみてほら、ニイニイ(兄)だよ。」
というと
初めて「にんに、にんに」
呟いて笑顔になってました。
先日の「アパ(パパ)、アンマ(ママ)」に引き続き、
「にんに(兄ちゃん))も言えるようになったようです。
しかも兄ちゃんの写真をみて機嫌が良くなるなんて、お兄ちゃんの事、結構好きなのかな。v(^-^)
今日保育園のお迎えに言ったら長男君に教えてあげよう。
きっとニッコリ笑顔で喜んで
「にいにいだよ~言ってみて~」
というはずです。
ホッペのラインがなかなかいいんです。
iPhoneからの投稿
