6回目のマッピング後

毎日Nucleus8の電池のもち時間を記録しています。

2本の電池で多少の違いがあるけれど、大体13~14時間くらいです。

そして、残り20%になったらブブブブと鳴って

残量が少ないですよビックリマークっと、お知らせ音が鳴ります音譜

そこから18分前後で切れます汗うさぎ

 

音入れしてから2カ月くらいはNucleus8しか使っていなくて

時々1日もたずに切れた時もあったけど

こんなに毎日もたないような事は無かったのにな…ショボーン

パソコンでの予測は9時間なので、そこまで短くはないけれど煽り

 

手術の時に電極の刺激を高めに設定してあるというのは

もうこれから先ずっと、変更する事は無いのかなはてなマーク

段々と反応が良くなって、刺激の設定を下げるという事は無いのかなはてなマーク

(物理的な事はさっぱり分からないド素人考え)

 

次回のマッピングの時にSTさんに聞いてみよっとウインク