私は現在、Kanso2を希望していましたが、皮膚の厚みがオーバーで

磁石が付きにくくNucleus8を視聴中です。

 

4回目のマッピングの時に、次回のマッピングで音入れから2カ月くらい経つので

磁石の付き具合を見て、サウンドプロセッサを決めましょうかと

STさんに言われました。

 

3回目のマッピングの時に、磁石を5→4に変更して

その後、自分の感覚では3でも付くのではないかな?と言う感じです。

でも、Kanso2Nucleus8よりも重いので微妙ですね笑い泣き

 

最近はNucleus8 の扱いにも慣れてきて、もしKanso2がダメでもいいや

と、思うようになってはいましたが・・・

病院にはKanso2も待機しているので、試してみたい、比べてみたいと言う

思いもあります。

 

どちらもあまり聞こえ方に大差はないような事を書かれている方もおられましたが

Kanso2がポロポロと落ちるようならダメだけど

出来る事なら、実際に聞こえを試してみて良い方に決められたらいいな~ルンルン