先日のブログ(サウンドプロセッサの選択)で、

CANSO2希望だけど、皮膚の厚みオーバーで

磁石の付きが悪いかも知れない事を書きました。

音入れの時に、最初にCANSO2を試してみた所、やっぱり付くのは付くけれど

付きが弱く落としそうなので、今はNucleus8を使って、1カ月後に

もう一度試して、それでもダメならNucleus8になりそうです爆笑

今の時点で、自分自身頭に腫れは感じていないので

きっとCANSO2は無理だなギザギザショボーン

 

男性でも多くの方が使っておられるので

皮膚の厚みがオーバーする事は全くの想定外でしたびっくりマーク

CANSO2かNucleus8かの選択で、散々迷って

やっぱり耳がフリーになるのが魅力でCANSO2を希望しましたが

ぽろぽろと落ちるのも問題なので、Nucleus8になっても

仕方ないと思う事にします笑い泣き