入院3日目(手術翌日)12/21

点滴 採血 処置室で手術創のチェック(毎朝8:30)

 

看護師さんに、腰が痛いから早く尿カテ取って欲しいとアピールビックリマーク

予定より早く取って下さいました

術衣を脱ぎ、病衣(レンタル)に、着替えを手伝ってもらい

やっと起き上がることができました照れ

歩いたり、少しずつ動きながら、段々と腰の痛みはマシになっていきました

朝の処置で、ぐるぐる巻きの包帯取が取れ

夕方には点滴終了で体が自由になりました爆  笑

手術の日は絶食だったので、お腹ペコペコで朝ごはん美味しかったです食パンバナナ

 

入院4日目(手術後3日目)12/22

歯科口腔外科(来室) 術後の歯の確認

ドライシャンプーをしてもらう 

夜、手術後初めて体のみシャワー 

 

執刀医来室 手術創確認 順調との事で一安心

STさん来室 次回の予約と音入れ等の説明