ときのすぎゆくままに@渋谷 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

「ときのすぎゆくままに」@渋谷

 

 

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷から少し歩きます。

 

 

渋谷もかなり変わってしまいましたね。

 

 

 

 

看板がかなり小さい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対見落とします。

 

 

隠れ家風のレストラン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口が階段降りて地下っぽいので

 

 

一層わかりにくい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしの擦り流し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨のロースト

 

 

いちじくの白和え

 

 

鯵のタルタル

 

 

 

 和も取り入れた創作料理ですね。



楽しいです飛び出すハート

 




 

 

 

 

 

蟹のクリームコロッケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストウブのお鍋を持ってきて

 

 

重いのよね、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は魚介のブイヤベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのスープでのリゾット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛のローストビーフ

 

 

これは絶品ですビックリマーク

 

 

 

 

ランチでもこれが出てくるようで

 

 

かなりお得かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はさっぱりめのプリン。

 

 

 

 

渋谷にもこうした落ち着いたお店が

 

 

増えてきました。

 

 

 

 

満足なひとときでしたラブラブ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加