リアル過ぎるフクロウの額装と上野 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

リアル過ぎるフクロウ

 

 

額装しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームは重厚感あるものを

 

 

チョイスしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感、凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや~~

 

 

本当にリアルですね。

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

こちらの展示会を観に

 

 

上野まで行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な技法があって圧巻するものもありで

 

 

良い学びとなりました。

 

 

 

 

 
 
 
 
爽やかな時期で
 
 
上野公園を歩いていても気持ち良かったです。
 
 
1年中こんな季節だったら良いのですが…
 
 

 

 

我が家では欠かせない野菜洗い↓

 

 

 

 

 

 

紫外線が気になる季節になりました。
 

どんな髪型にも合う帽子です↓

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加