今年の我が家のクリスマス作品 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

今年の我が家のクリスマス作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

久しぶりのクリスマス作品。

 

 

 

 

キャンドル好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

いつ制作したのか調べてみたら

 

 

 

こちらは2010年でした。

 

 

 

 

13年前ですね。

 

 

 

 

 

その頃の画像がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードで作成。

 

 

どこのだったのかな~

 

 

なんせ13年前のこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると

 

 

昔から好みが変わってませんね飛び出すハート

 

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加