予約困難店、宇豆基野へ@北千住 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

北千住にある湯葉懐石のお店

 

 

「宇豆基野/うずきの」に行って来ました。

 

 

 

 

 

営業日が土・日・祝日のみという事で

 

 

とても予約困難なお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北千住駅からしばらく歩いたら

 

 

ひっそりとある外観です。

 

 

 

 

上野公園の老舗割烹「韻松亭」の系列店

 

 

ということもあり

 

 

雰囲気が似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階が広い工房で

 

 

皆さん忙しそうに作業されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の貸切です。

 

 

 

パイプ椅子で会議室かと思わせるような~あせる

 

 

 

 

 

 

でもお料理は期待を裏切りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆば3種食べ比べ

 

 

 

右側のは葡萄と豆乳ジュースです。

 

 

 

鯛のお澄ましも美味しかった~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よせたて豆腐を

 

 

その場で用意してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆の香りが濃厚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生麩田楽。

 

 

もちもちしていて食べ応えがありました。

 

 

色んな種類があり楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯葉食べ放題

 

 

ウインク

 

 

 

すくって岩塩でいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうこの頃からお腹がいっぱいに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シェアして食べるのかと思いきや、

 


まさかの一人一皿で

 

 

ボリューム満点のサラダ。

 

 

 

 

栗や銀杏・鰤と具沢山のサラダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はキノコご飯。

 

 

 

このお釜からよそってくれます。

 

 

本当にサービス満点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご飯がすごく美味しかったです。

 

 

 

 

おかわりしたかったけど

 

 

サラダがとどめを刺しました。。。。

 

 

 

 

 

まだ続きがあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらび餅作っています。

 

 

この出来立てを頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りたてわらび持ちに麩饅頭。

 

 

 

 

これで税込3000円です。

 

驚愕のコスパです。

 

 

予約困難な理由があるわけですね。

 

 

すご過ぎでした。

 

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加