自粛中にやりたくてウズウズ | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の大きな休み

 

 

それも スティホーム

 

 

 

 

 

今まで出来なかったお片付け。

 

 

 

 

多いですね、この際にやられているお方。

 

 

 

 

 

私も、溜まってるお仕事が終えたら

 

 

やりたくてウズウズしてました。

 

 

 

 

 

お料理を1時間かけるなら

 

 

お掃除を2時間かけたい私です。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

始めました。

 

 

 

 

 

シンク下の引き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納片付けの基本

 

 

 

「全部出し」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁ボックスも外して

 

 

キレイにお掃除。

 

 

 

 

 

もうそうなると

 

 

パンドラの箱を開けたように

 

 

辞められない、止まらない・・・

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | HomePage

 

 

 

インスタはこちら

 

 ↓

 

Instagram