3D Art Circle YUCCA Shadowbox 作品展@長津田 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

シャドーボックス教室「MON ATELIER~私のアトリエ~」東京・練馬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田有香先生主宰

 

 3D Art Circle YUCCA Shadowbox 作品展

 

「〜フランスを感じて〜」へ

 

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約100点のフランスに因んだ作品が

 

展示されていていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小田先生の作品。

 

 

街の遠近感が表現されていて

 

後ろにはエッフェル塔がエッフェル塔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人物にも初チャレンジとかで

 

ミュシャ作品です。

 

 

ステキですねキラキラ

 

 

 

 

他の皆さまも力作揃いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルビエ作品、

 

額装と見事にマッチしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても

 

美しいーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの薔薇で揃えた

 

ルドゥーテ作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

モアヘッドの小作品が

 

ズラリと並んで展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~♬

 

フレームがフランス国旗カラーになってます。

 

フランス

 

 

 

 

 

 

さて、

 

この後はお隣の駅での展示会へダッシュダッシュ

 

 

芸術の秋です。

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | HomePage