8/5『トキメキ朝デミーまつり Vol.3』無事終了いたしました(´︶`)ノ ありがとうございました♡ * 昨日の後遺症ゆえに… 気配を感じない…オーラが出てない… と沢山ご心配いただきながら(笑) なんとか終日乗りきることができました✨ * お立ち寄りいただきました皆さま ご参加ブースのみなさま お世話になりありがとうございました♡ * 本日ハーバリウム&フラワーネイルのWSでお作りいただきましたステキ作品は、後程改めてご紹介をさせていただきますね(人ºั╰╯ºั )♡ * ありがとうございました(^人^) ⚓Marine blue 👼mon ange♡モンアンジュ …………………………………………………………… 【イベント参加予定】 💞9月2日(日) 『#おおまちフリマ in 笑・show・商 2018』 ※毎月第1日曜日開催(11月迄) 💞9月13日(木) 『HAPPY♡セレブレーション〜Happy Mam & Welcome Baby〜』 東北初ベビーシャワーと素敵女子の1dayワークショップのコラボイベントです♡ 💞11月24日(土) 『#シトロン秋まつり』(仮) …………………………………………………………… #東北初 ♡ #ベビーシャワープランナー #ダイパーケーキマイスター mon ange~モンアンジュ~♡Akemiです(*˙︶˙*)☆*° #福島県郡山市 #monange #モンアンジュ #ベビーシャワー #BABYSHOWERJAPAN #東北初認定講師 #ふわり #Sweetバック #姉妹サロン #noix*-#ノワ-* #ハーバリウム #こだわりの透明キャップ #天然石

Akemi(*˙︶˙*)☆*°さん(@mon_ange.info)がシェアした投稿 -