ベトナムから戻ってきました。
とても充実したベトナム滞在で、アテンドを
させて頂いた生徒さん達とも、とても楽しい
時間を過ごす事が出来ました✨

今回は、生徒さんからのリクエストも有り
教室で 某輸入食材店さんで販売していた
ベトナムの食材が入ったラッキーバッグの
セットを当教室なりに作って、限定10個で
販売する事にしました😊

バッグの大きさは、近くにお買い物や
コンビニに行く時など、お財布と携帯や
ハンドタオルなどか入る 使いやすい大きさ。

セットの中身は教室で評判の良かった食材や
教室でいつも使っている商品、インスタント
フォーは日本で未販売の浅利のフォーなど
特別にセレクトしました😊


*プラカゴバッグ・横26×高さ18×幅11くらい
     (*持ち手までの高さ・30cmくらい)


*玄米のライスペーパー
*ベトナム産の塩こしょう
*ベトナム海老せん
*野菜がなみなみ型に切れる包丁
*ベトナムのおじさんカレー粉
*インスタントの浅利のフォー





* 四角柄→ 1100円 (税込)
       完売しました



* 星型→ 1200円 (税込)
    完売しました

バッグの色が全て違いますので、色指定の
ある方は直接Lineかメールにてご連絡下さい✨

メールアドレス↓
quan_hoa_sen@yahoo.co.jp


それでは、ご連絡お待ちしています😊