土曜日、兄くんが入園予定の幼稚園からクラス発表のはがきが届きました。


年少は5クラスあるので、せめて知っているお友達が1人でも居ればなーと念じていた母キラキラ

兄くん、知らないお友達いっぱいだとなかなか本領発揮できない子で。

クラスにとけこめるかなーなんて心配していました。



お友達から続々と「みかん組だったよー」とのメールが来て・・・。

しかもみんな同じクラス。


うわー、これで1人違ったら淋しすぎるなぁーなんて思いつつ外出先から戻ってポストを確認すると。


みかんみかん組みかんと書いてある!!!!!



嬉しいことにアメンバーのお友達たちと一緒のクラスでしたみかん

ウッチちゃん、ひりゆまちゃん、雪ちゃん、micoちゃん、アッキーよろしくねWハート



兄くんも大喜び!

これで入園後の心配がひとつ減りそうです。



わたしの実家はみかん農家。

兄くんは「いっぱいみかん食べてるからみかん組になったんかなー」と言っていました笑い