遊びにいらしていただき、ありがとうございますニコニコ


ミドフォー主婦のhimaです花

建物予算7000万の家づくりがスタートしました。
2024年2月...土地の売買契約
2024年3月...各設計事務所(4社)に依頼し、プランニング待ち
2024年4月...1社音信不通に。3社競合中。
2024年5月...今月半ばまでには、設計事務所決めたい!←イマココ

こんにちはニコニコ

家づくり中のミドフォー主婦himaです!


B社の見積もり提出の期限、今日なのですが💦

仕事休みの夫が、朝からソワソワ。

まだ来ない...まだ来ない...と、気にしているので、私まで気になってきましたショボーン

間取りが良くても、どうにもスピードが遅くてヤキモキしますえーん

おまけに細やかな気配りもない...ちょっと不満

家づくりって楽しいもののはずなのに、このモヤモヤは何なんだろうか凝視

忙しいのかしら??


今日の夜から、夫の実家に帰省します🚙

今話題の北陸ですが、新幹線ではなく、車で行く予定です真顔

東名の渋滞予報、45kmだそうですが、決死の覚悟で強行突破です不安