遊びにいらしていただき、ありがとうございますニコニコ


ミドフォー主婦のhimaです花

世帯年収億円越えですが、
良く言えば堅実な、
悪く言えば地味な日常を、
備忘録的に書いています。

こんにちは。

年に1〜2度、猛烈な断捨離スイッチの入る私ですが、最近また入りました。

いつになるかはわからないものの、引越しは確定した訳なので、ともかく捨てられるものは捨てないと。


今暮らしている地域は、ゴミ捨て放題です。

指定のゴミ袋もなければ、分別もあまりうるさくない。

主婦の噂だと、焼却炉の精度が素晴らしいそうです。

引き換え、今度の家が建つ地域は、ゴミ袋が有料。しかも、べらぼうに高い。

ゆるゆるルールのところから、きつきつルールのところに行くのは、人間きついものですよね。

引っ越す前に色々捨てていきます。


最近、YouTubeでルームツアーばかりみています。自分がどういう家を建てたいのか、見すぎてよくわからなくなってます。

辻ちゃんのルームツアーは、楽しく拝見しました。綺麗なお宅なのに、大らかに子育てしていて尊敬します!!

ホテルライクと生活感。

程よく調和した家がいいな。