夏用タイヤ交換今日は身体の調子も良いので暇を見つけてタイヤ交換に行ってきました。 2月の終わりにケガをしたので1回も乗ってません、会社の車の方が楽なので。 仕事は休まず出てますがうどん巡りは止めてます。 今は大分楽になりました^^)