東京ミズマチと その5 | あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

思いつくままなので、あまり統一感はありませんがのんびり、ほっこりできたらいいなと思っていますo(^o^)o


スカイツリー🗼の展望デッキでは、「残酷な天使のテーゼ」のLIVE映像をパノラマスクリーン📺で、毎晩上映📽️しているようですが、時間が遅くなるのでそのまま下に降りてきました。キョロキョロ



(*・x・)ノ~








今年は、本当にオリンピック🏋️⛹️🤺🤼‍♂️🏌️は開催出来るのかしら。🤔

(・_・;







そして、東京ソラマチの2階のフードマルシェでは、「サクラフェス」🌸が開催されていました。ウインク



(*^ー^)ノ♪







桜色🌳🌸のスイーツ🥧🥯🥐🥮🧁🍪🍞マカロンピンクマカロンや、ラブ



ヽ( ̄▽ ̄)ノ








お弁当🥙🍙🍱🍕やお寿司🍣、飲み物🍾🥂🍻🍷に、



(σ≧▽≦)σ









サンドイッチ🥪🥯🍔🌭に、おつまみ🥩🥘🍟🍤🍗等、おうちでお花見気分🌳🌸を楽しめるフードが盛りだくさんです。爆笑




O(≧∇≦)O











桜🌳🌸をモチーフにしたお菓子🥮のコーナーには、ウインク



d(⌒ー⌒)!








桜せんべい🌸🍘や桜ようかん🌸、おねがい



v(・∀・*)








桜餅もなか🥮🌸、さくらクッキー🥠🌸等、さくら色🌸のお菓子🥮🍪がたくさんありました。ウインク



(^ー゜)ノ






他にも、さくらのラングドシャ🥠🌸🍪や、ウインク




v(・∀・*)








いちごショコラがけサンド🥪🍓と、さくら色🌸のお菓子🥮で溢れてました。ラブ



o(*⌒O⌒)b








ゴディバからは、ショコリキサーのさくらバージョン🌸もありましたが、キョロキョロ



ヾ(・◇・)ノ







こんなチラシが目に入りました。おねがい



o(* ̄○ ̄)ゝ






早速売り場に行ってみると、インド料理店🍛で、他にもいろいろなラッシー🍿が売られていました。ニコニコ



(*^ー^)ノ♪




近くのイートインスペースで、飲む事にしました。ウインク



(~▽~@)♪







さくら咲くラッシー🌸








ふわふわのホイップクリームの上には、ピンクのチョコチップが桜の花びら🌸をイメージしているようです。ラブ



d(⌒ー⌒)!



ヨーグルト風味で甘酸っぱくて、美味しい!爆笑




O(≧∇≦)O





桜🌳🌸はもう散ってしまいましたが、こちらのフードマルシェは11まで「サクラフェス」🌸が開催されているので、行ってみては。ウインク



(o≧▽゜)o