東京ミズマチと | あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

思いつくままなので、あまり統一感はありませんがのんびり、ほっこりできたらいいなと思っていますo(^o^)o

隅田川公園に桜🌳🌸を見に行った時、気になっていた「東京ミズマチ」に3月29日に行ってきました。ウインク



     d(⌒ー⌒)!     







前の日の雨☔や風で、桜🌸が散ってしまったと思ったら、まだまだきれいに咲いて🌳🌸🌸🌸🌸🌸🌸ていました。ラブ



        (´∇`)       






隅田川を渡った側の隅田川公園には、家族ずれ👩‍👦‍👦の人達が桜🌳🌸を見に来ていました。照れ



     (*^o^)(^-^*)    







「あしたのジョー」🥊のポスターが貼ってあって、国技館でオリンピックのボクシング🥊が、開催されるようです。ウインク



    ヽ(・∀・)ノ    







そして、「東京ミズマチ」のテナント地図が、ありました。おねがい


   v(・∀・*)    








隅田川に沿って、14店舗が連なっています。びっくり



   o(* ̄○ ̄)ゝ  







ピザ🌮🥙🍕やスイーツ🧁🥮🥧🍰が楽しめる、カジュアルダイニングのようです。ニコニコ



     (* ^ー゜)ノ     





「いちや」は、和菓子🍡🍘のお店ですが、おねがい



    (o゜◇゜)ゝ    







もう、大福やどら焼クッキーが売り切れでした。びっくり



       ( ̄0 ̄;)      








サンドイッチ🥪が美味しそうです。爆笑



      ( ̄¬ ̄)      







バイク🏍️の絵が、壁面に描かれていてお洒落か雰囲気をかもし出していました。



     (*^ー^)ノ♪    








「むうや」?


      ( -_・)?     







こちらも、サンドイッチ🥪やパン🥐🥖🥯🍞が売られていましたが、「ムー」🤔は売り切れだったようです。キョロキョロ

  
      (´・ω・`)?      







橋🌉を渡ると、スカイツリー🗼が迫ってきました。びっくり



       ( ̄O ̄)







桜🌳🌸と、コラボ❗爆笑



     (o≧▽゜)o      








イーストゾーンに入ると、ウインク




(~▽~@)♪ 








コインランドリー🧺🌀👕も、あったりしました。おねがい



(*^ー^)ノ♪







と、後ろを見ると「鳴門部屋」の看板がかかっていました。びっくり



(゜.゜)








自動販売機🥤も、お相撲さん仕様でした。爆笑



(≧▽≦)






シェイクスリーダイナートウキョウ🥯🍔も、お洒落ですね。ウインク



(o≧▽゜)o






サイクルショップ🚴🚴‍♀️も、いろいろな自転車🚴🚴‍♀️が、置かれていました。ラブ



(*^ー^)ノ♪








あら、東京ミズマチここまでかしら。ガーン



σ( ̄∇ ̄;)