おはようございます


今日面接があります


落ちるかも知れません

40代までだから私50代なので

工場の座って出来る仕事


私は!腰すべり症で

立ち仕事が出来なくて

座って仕事するのが

事務無理

オペレーター無理

無理な仕事ばかり

でも今日面接行く所は


簡単な作業


でも目を使う

私老眼です


受からないかも知れません

話しが離れて


ダイエットのお嬢さま酵素が

届きました

こちら


24袋分です


今風邪😷ひいてて

食べ無きゃいけないから

フアステング出来ない

今日は10時から面接

さあ!受かるか?落ちるか?


落ちたら笑って下さい滝汗ゲロー

それでは


最後まで見て下さってありがとうございますm(._.)m