おはようございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

前から
痩せる痩せると言ってましたが
増えましたえーんゲローゲローゲロー

写真では
太って見え無い


だって
身長162センチですよ
それで人生初めての
体重70キロ

今の写真が

ズラ付けてと言うか被ってガーン


今私は髪の毛黒何です

それが
これ

顔は太って見え無いですよね

でもお腹が


酷くなーい?

あんまりだし

痩せ無いと

今日から又ダイエットしようかな?

年とるとお腹周りに来ます

顔は余り変わらないです
何故?その腹を見せたのかと言うと
痩せて

ビックリ腹出て無いよ!
って事で
写真撮っておこうと
思いました

見て笑えるかも知れません、、、、

けど頑張るグラサン

痩せて見せますね

汚い腹見せて

すみませんm(._.)m

いいね

ありがとうございますm(._.)m

最後まで見て下さい
ありがとうございます🙇‍♂️