こんばんは

今日のクリスマス🎅イブ

旦那が脳梗塞で片手足麻痺
でも
リハビリで

重度でしたが

ここまで
出来る用になりました爆笑
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚



家族👪3人でクリスマス

モスチキン
モリモトの🍓イチゴケーキ
ナポリタンスパゲティ
コールスロー

でしたが

旦那と娘が

作ってくれました爆笑笑い泣きアップアップアップ


美味しいかった!

私は

かなり腰が痛いゲロー滝汗

どうにかしないと、、、、

痩せれない

ポーンゲッソリえーんダウンダウンダウン
運動しないと、、、、
太ったゲロー

食べ物も考え無いと、、、、


って感じで

クリスマス🎅会は

終わりまして

ご苦労様

見てくださった方

ありがとうございますm(._.)m

いいね!嬉しいですm(._.)m

ちなみに

中古何ですが

VUITTONのバック

私が毎日頑張ってるから

旦那からの私のプレゼント🎁で

これ


まだ!持ち歩いてません

中古でも美品で

もったいなくて

もてない笑い泣き滝汗そんな感じで、、、、


では!おやすみなさい😴