大丈夫…なのかしら?

昨日も1時間に一回は目が覚め…

いつもなら昼寝するのに、しなくて平気だったのだけど。


しかも久々クッキーとか焼いちゃったし👍🏻笑笑




その後、きれそうな歯磨きを買いに

ウォーキングがてら片道30分弱のドラッグストアに行ったし。

おニューの靴もやっと履けた❤️



NIKEのエアリフト、好き❤️



とまぁ…寝てないのに、活動的でして。

結果、食後…22:30頃〜1:30頃まで

寝てしまってはいましたが。


そっから、ダラダラとして、漫画読んじゃって…

まさか、みんな起きてきちゃって…

でも寝ようかな?と思った時には時すでに遅し。


9:30頃にコロナの確認が会社からくるから

チェックして報告せなばならんのよね。

9:00と思い込んでた。。。

毎週月曜日なんだけど、前はすっかり忘れてて

爆睡してたから、散々電話とメールきてたっけかな😅

それを見越して今回は上司にチームのチェックを

任され???たので…

変に寝て起きれなくなるのも怖いので

起きとくことにしました。


あー。。。早く寝たい笑笑

が思いの外、そんな眠くなくて。

通りのして、目がギンギン笑笑

このまま昼まで起きとこかしら?

いや、でもやっぱ眠いかもー😂

早くメンバーからも連絡きますよーに👏🏻