未来が変わらない | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

ひさしぶりに友達と会ったニコニコ

嬉しい花


仕事は全然続かないけど

友達は18年くらい続いてる


官禄宮は早死にだけど

奴僕宮⇆兄弟宮は長生きなのかもしれないな



気づけば6末

7月から無職待ったなし爆笑ガーン


ずーーーーーーっとダンガンロンパしてる


2クリアしたので3やってる


曲好きだからプレイ中ずっと楽しい花





いつからだろう

ここ1ヶ月くらいかな


病院に毎月通う


…ような気がする


忘れないように

(エトワールは忘れるから)


忘れっぽいからメモして

と言ってるような気がするんだけど



え〜魂が抜ける

毎月通うの大変


毎月通う

戻す


無視スルー忘れたフリよだれ



それから病院に行ったら

検査結果は問題なかったけど

相変わらず脈拍だけ150超えてて

理由もわからない



先生

「また1ヶ月後に来るようにしてくれる?

 毎月、様子を見ましょう」


…!?驚き(ここで思い出した)



何かあっても何もなくても

毎月ちゃんと健康を確認したいから

これからは毎月通院するようにと言われた


ん?にっこり未来永劫?毎月通院するの?



どうして無視しても

言った通りになるんだろう


無視もスルーも忘れたフリも効かない

鋼メンタルだね