+30+30 | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

ここ最近


わたしの脈が

すごいバクバクしてるらしい驚き



いつも病院行くと脈を測る


今まで90

前回120

今回150


30ずつ加速してる

急にどうしちゃったの魂が抜けるダッシュ



120の時は

まだ先生は笑っていた


緊張してる?

今更?w


わたしが緊張してるんだ

と思ってるオエー




しかし今回150越えてきたら

もう先生も笑わなくなってきた…



え?


わあ

びっくりした驚き


普段の先生

大きな声ださないから…



150ある…

これだと全力疾走した後だよ


これだと

しんどいはずだよ?



しんどい…?よだれ



これ(計測器)が

おかしいのかな…



指で測ってみてくれたけど

やっぱりバクバクしてるらしい


バクバクしてる気もするけど

いつもこんな感じの気もする…昇天



わたしの心臓は

肥大してるらしいし


祖父は心臓の病気で

若くして亡くなってるから

心臓弱い家系かもね…



ちょっと気になったので

パルスオキシメーターを買ってみた

これ毎日測ろう〜よだれ花


記帳する用にマンスリーの手帳とか

ペンとシールとスタンプも買ってみた


かわい〜

楽しい〜

文具すき〜気づき


なんか楽しくなってきてしまったニコニコ飛び出すハート