縁切りの四つ辻 | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

実家の近くに

縁切りの四つ辻がある


うちの母と

わたしだけで


ここすごい!オエー


と言ってるだけで

名のあるパワスポとかではない




この四つ辻を通る時に

考えていたことは叶う



縁切り限定だけど…よだれʬʬ


即効性・ぶった斬り・手段選ばない系



また効いたよ!と

母から連絡あった


いつも「あす楽」みたいな対応速度wスター



わたしは願ったことないけど

普通に通勤ルートで歩いてたので

知らずに願ったり叶ったりしてたかもオエースター





母方のひいおばあちゃんが

まじないとかする人だったらしい



わたしは

ひとつしか知らないけど


そのまじないは

四つ辻で行うものだから

四つ辻には何かあるのかもね



ちなみに

自分の厄を人に肩代わりしてもらう

物騒なやつ!よだれガーンʬʬ


強制発動・等価交換・まちぶせ地雷型



不穏すぎて

使いどころ無さそうだけど

めちゃくちゃ効果あるらしい


四つ辻パワ〜オエー