ベトナムのハノイへ行ってきました✈️



一番楽しみにしていたエルパト in 🇻🇳






なぜなら

ベトナムはバッグの在庫が豊富と

SNSでみたから❣️


意気込んで向かいました💪🏻



まずお財布を聞くと、、なんと


ベアンミニ ノアールを
見せてくださいました😳





そして、いよいよ本題…



私「バーキンありませんよね🥺」


👩‍💼「ない(キッパリ)」



私「エブリンミニはないでしょうか🥺」



...




👩‍💼「白あるよ」






な、なんと〜〜❣️


何年も探していた

ベーシックカラーのミニエブを

サラッと〜🫨🫨



即答で買いたいと伝えると、

SNSでみかけた

あのセリフが返ってきました😱



👩‍💼「同額革以外買ったらOK😉

さっきのお財布はノーカウントね👹」



どこかで見たやつ〜〜!

進研ゼミで見たやつ〜!


日本では一生買えない気がしていたので、

も、もちろん買わせて頂きます🥲

と覚悟を決めるわたし。



まずは

35万円のニットをお勧めされました。

え?



とても袖を通して

子供を抱っこする勇気が出ず

お断り😱


結果、

プレタ2着ツイリー1本を購入💛





初めはホワイトしかないと言われたものの、

お話していくうちに

caban キャバン というお色も選べるよ

と教えてくださいました💙


エルメスのキャバンはこんなお色です😉☝️





ベトナム、、

同額課金すれば買えます!!



日本のように、

お鞄を買える確証のないまま

ドキドキしながら

実績を積み立てていく作業がいらない。

ベトナム最高💓


帰国して、早速おろしました♡









この通り☝️フリマサイトでも衝撃のプレ値😱



同額のお買い物が条件でも、後悔はありません❗️


と言い切る🙄💓