今年から大学進学で東京に来た者です!
釣りに行ったこと等を書いて行きたいと思います。
地元から出て来るとき、
…(東京湾奥なんて魚釣れんやろ)
と思って来たのですが…
想像以上に魚の種類が多くてびっくりしました!
基本的に、用事が無く風が穏やかな日は、
自転車でいける範囲で釣りに行ったり、
近くにいい釣り場は無いか探してます!
秋は、朝4時に釣り場に着き、8時まで釣り。
そのまま大学に行き、夕方の授業が終わったらまた釣りに行く。
ということもしていました(^_^;)
自転車での釣行は、これからの時期釣り場はもちろん、
行き帰りも寒いですが、服装をあったかくして頑張りたいと思います!
更新も、
釣りに行ったら更新する
という形なので気まぐれですが、読んでいただけたら幸いです。
これからよろしくお願いします!