東京湾でのんびりとエサ釣りを。 -2ページ目

東京湾でのんびりとエサ釣りを。

こんにちは!東京湾奥でエサ釣りをしている者です。今年から東京に来たので釣り場はほとんど知りませんが、下宿先からチャリでいける範囲で釣りに行っています。よろしくお願いします。



今年から大学進学で東京に来た者です!


釣りに行ったこと等を書いて行きたいと思います。


地元から出て来るとき、

…(東京湾奥なんて魚釣れんやろ)

と思って来たのですが…


想像以上に魚の種類が多くてびっくりしました!


基本的に、用事が無く風が穏やかな日は、

自転車でいける範囲で釣りに行ったり、

近くにいい釣り場は無いか探してます!


秋は、朝4時に釣り場に着き、8時まで釣り。

そのまま大学に行き、夕方の授業が終わったらまた釣りに行く。

ということもしていました(^_^;)



自転車での釣行は、これからの時期釣り場はもちろん、

行き帰りも寒いですが、服装をあったかくして頑張りたいと思います!


更新も、
釣りに行ったら更新する

という形なので気まぐれですが、読んでいただけたら幸いです。


これからよろしくお願いします!