サロン名変更のお知らせ | 町田市の整体サロン モミューナのラブハンドピースな毎日

町田市の整体サロン モミューナのラブハンドピースな毎日

町田市の丘の上に佇む、整体とリフレクソロジーのおうちサロン
momyu-na(モミューナ)です。

2016年11月1日、
町田市の整体サロンmomyuna(モミューナ)はYuchica(ユチカ)として生まれ変わります。

細くでもずっと永く続けていきたいと願って始めたサロンも、おかげさまでたくさんのご縁に支えられ、産休、育休を挟み、ご不便をおかけした時期もありましたが、丸5年を迎えることができました。

mom…ママのための
my…わたしのための
you…あなたのための

一息つける空間になりたいと付けたmomyunaという名前でしたが、馴染みのない響きのせいか、どうも覚えていただきにくくf^_^;)

娘たちのイニシャルも組み込んだこの名前は個人的には気に入っていますが、もう少し覚えやすい響きで考えてみました。

ゆ…癒、優、結、悠
ち…治、地、知
ちか…近
か…家

こんな意味を含んだ言葉を組み合わせて、Yuchica(ユチカ)と名付けました。

今後とも地域のみなさんにより愛されるサロンになっていけるよう、精進してまいります。

町田市 クラニオのお店
Yuchica(ユチカ)
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ何にも整っていませんが、ブログのお引越しも徐々に進めてまいりますね。