施術ボランティア☆ | 町田市の整体サロン モミューナのラブハンドピースな毎日

町田市の整体サロン モミューナのラブハンドピースな毎日

町田市の丘の上に佇む、整体とリフレクソロジーのおうちサロン
momyu-na(モミューナ)です。

毎年2回の恒例、はちみつ会主催の「福島の親子 町田の森遊びツアー」にて、大人向けの施術ボランティアに参加してきました。
実は直前キャンセルがあり、私は施術をしなかったのですが、その分いつもはなかなかできなかったボランティア同士の交流がたっぷりとできました☆

{1A52ECC1-BBBC-4152-B513-85769FEE1A83}

福島のお母さんたちのほっこり緩んだお顔をみて、少しずつ支援が少なくなっていく中でも、福島の現状は変わっていないし、この時間を楽しみにしてくださっている方々のために、これからも出来る限り続けていきたい想いをあらたにしました。

いつも都内や横浜から協力の声を上げてくれて、惜しみなく施術を提供してくださるセラピスト仲間にも感謝。
直接参加はできなくても、募集を手伝ってくれたり、ご紹介をくださる方もいて、本当に助かっています。

{565F0B90-D943-4801-8EC5-4DBA671A624D}
ありがとうございました☆