ブログを始めてみようかと!うさぎ愛好家もみーさんです!ピグだけしかやってなかったけどブログを書いてみようかと!アメンバー募集してるので気軽にしてください!自分事、写真、今日の髪型とか服装とかあっぷしようと思っとります_(:3 」∠)_ところでどっこい!今から縮毛矯正かけてくるぁー!