もみゃりーお見舞いに行く?? | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
すぃ~っとテイクオフやでぇ( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

こら!こんな時間にどこ行くとね??

ぬ?
事務局が体調を崩したらしいから、
お見舞いにでも行ってやろうかと思ってな( ̄Σ ̄@)


今から?
たーーーいぎゃ迷惑だけん。
明日にしなっせ。

わしのプライベートジェットで行くから安心せい( ̄Σ ̄@)

プライペートジェットとかそういう問題じゃなくて・・・

じゃ、行って来るでぇ( ̄Σ ̄@)すぃ~


あ・・・こら!


ぬ???
おぬしらは何じゃ?( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

・・・・・・・( ̄Σ ̄@)
しゃもぢ・・・・シャモ田さん・・・・( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


杓文字の妖怪か?
それとも、ただの杓文字か?( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Σ ̄@)

杓文字君達を見てたら米が食いたくなってきた。
帰って米食って寝るとするかぬ( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


帰ったでぇ( ̄Σ ̄@)

あれ?もう事務局のお見舞いから帰ってきたとね?

ぬ?お見舞い?何の話だぬ?( ̄Σ ̄@)

うわ・・・あせる

相変わらずなもみゃりーに
呆れるフェイスブッヌ担当ムーチョス舌平目でした。