もみゃりーを狙う刺客現る!! | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
またまた登場。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

今日も「鞠智城」に行って来ました。

『ぬ。来たでぇ。』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

『今日はミニくまモンちゃんも一緒やで』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

今日は風も気持ち良くてとってもよか天気でした晴れ

もみゃりー&ミニくまモンを連れてウロウロしていると、
ヨネスケ 姉様も遊びに来てくれました。

ん?手に何か持ってますね?
それは何でsky?

なんとビックリマークヨネスケ姉様が『ころう君生首』を手作りしたそうです。
まだ試作品だそうですが、なかなか良い出来ですねグー
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

可愛かぁ。
それに比べても隣にいるヤツは・・・

『ぬ。なんじゃ?ミニくまモン何か言われてるぬ』

ちがーう。もみゃりーの事ば言いよっとたい。

そういうしているうちに、ころう隊の登場。

早速、今日も遊んでくれました。

『目に入れても痛くないコロ』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ええ?ホントに?
ホントに痛くない?
だって、もみゃりーだよ・・・

『・・・・・痛かったコロあせる
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ほらー。
でも、もみゃりーもミニくまモンもピッタリサイズだよね。

「ころう君体操」やったり、鞠智城巡回をしたり、
今日もいつものように、のんびりまったりとした時間のまま終わるはずでした。
そう・・・ヤツが来るまでは・・・ガクブル



帰っていくころう隊を見送るもみゃりーの背後に忍び寄る影・・・


もみゃりーつかまえたぁーーーー∑!!
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

『ぬぬぬ・・・何をすぬ。離せ( ̄Σ ̄@)』

むふふふふ。
どうやって料理してやろうかねぇ。


『ぬぬぬ。やめぬか。わしを喰っても不味いぞ( ̄Σ ̄@)』

『てか、お前は誰じゃ?』

わたし?
わたしはミズモン。よろしくね。うふっ
ラブラブ

『ぬ。よろしく( ̄Σ ̄@)』

『いやいや、普通に挨拶してる場合じゃない。早く降ろせ( ̄Σ ̄@)』

いやよ。やっと捕まえたのに。
そう簡単に逃がすもんですか。


『わしに何の恨みがあるのじゃ?』

恨みなんてないの。ただ・・・

『ただ?( ̄Σ ̄@)』

おしえなーーーい。うふふ

『ぬぬぬ( ̄Σ ̄@)』

そろそろ降ろしてあげようかしらね。
えーーと・・・じゃあここにこうして・・・
( ̄▽ ̄)プププ

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

『ぬぬぬぬぬ。普通に降ろせー( ̄Σ ̄@)』


あら、いけない。もうこんな時間。
早く帰らないと、子供達がお腹をすかせて待ってる。

じゃあ、わたし帰るわね。
また遊んでア・ゲ・ル
sei

『ぬぬぬ。誰かわしをここから降ろしてくれぬか。』

あっという間の出来事で呆然としていると、
ヨネスケ姉様が恥ずかしい姿のもみゃりーをそっと降ろしてくれました。

『ぬぬ。おお、ヨネスケ姉様ありがと・・・・な、なにをするハッ

ヨネスケ姉様は無言でもみゃりーをクーラーBOXに入れました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

きっと頭を冷やせって事でしょうね。

『ぬぬぬ・・・わしが何をした・・・( ̄Σ ̄@)』