どすこ~い!! | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

こんばんわ セロリです


今日もすい~っとやってきたもみゃりー






「ぬ 今日はわしの人脈の広さを自慢してみようかの」





いや あなたの人脈の広さはもう十分知ってますけど?www





「まだまだ 紹介できていない仲間がいるんじゃ」




だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)




「碧の正」(あおのしょう)ちゃんじゃ







??それ帯ですよね? 

そして その名前・・・




だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



「お相撲さんじゃwww

現役の力士さんじゃぞ 今 幕下 で頑張っとる」







いや 本物だわwww

しらっと胸元に滑り込んでますね^^


もみゃりー彼ぐらいの100万ドルスマイルしてみたらいいのにwww






「わしは侘び寂びをわかっとる大人の男じゃからの

”くーるなないすがい”なんじゃ」








・・・・・・・どちらかというとシュールな菅井きんですよ?www





「ま 何と言われようと碧の正はわしの仲間じゃ

こうやって年に一度はわしに会いに来てくれる可愛い奴よ」







そ・・・そうですね もみゃりー お友達がいっぱいでよかったね^^





「ぬ わかればよい そろそろ帰るらしいから見送りに行かねばならんのでな」










ありゃりゃ すい~っと帰ってしまったわ

碧の正くん ありがとねー (*^o^*)/~ 来場所もがんばれー♪