もみゃりー VS ころう君 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。

フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


フェイスブッヌとは関係のないblogばかり書いてすみませんあせる
まぁよかど。。。半笑い


3月24日の日曜日は「しすい桜祭り」というイベントに行ってきました。
ムーチョスが住んでいるところは桜がちょうど満開です桜
色んな場所で桜祭りが開催されております。

今回は『泗水孔子公園 』というところに来ました。


中国ちっくな建物が沢山あります。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

綺麗ですねぇ。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


『ぬ。わしが教えてやろう』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
何ば教えるとねはてなマーク


桜が満開です桜咲く
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


『ぬ。わしも満開』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
何が?ねぇ、何が満開なのさはてなマーク


ステージでは色んな催し物が披露されていました。
歌やダンスに和太鼓・・・

『ぬ。わしの出番はいつだ』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
ありませんむかっ


もみゃりーとごちゃごちゃしていると、ころう君の登場です。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
今日も元気にステージを盛り上げていました。


先週の『くまモン誕生祭』で、もみゃりーはころう君に沢山遊んでもらいました。
もみゃりー覚えてるよね?
『ぬ。今日も遊んでやろうかの( ̄Σ ̄@)』
遊んでもらうの間違いでしょむかっ


ステージが終わるのを待って、もみゃりー会いに行くと、
とっても喜んでくれました。

『ころうには鼻がないのか。わしが鼻になってやろう』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
意外と馴染んでますね。


もみゃりーと違って忙しいころう君は次へ移動しなければなりません。
でも、もみゃりーともっと遊びたいと言って、
なかなか、もみゃりーを離してくれません。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


最後には「もみゃりーと分かれたくないよ汗」と泣かれてしまいました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


こんなに、もみゃりーの事を好きになってくれるなんて、
なんていい子なんでしょうね。
『わしいいこ( ̄Σ ̄@)』
違いますビックリマークころう君がいい子なの。
もみゃりーの事じゃなかけん。


ころう君今日も遊んでくれてありがとうね。