フェイスブッヌ始めました | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
どうも。はじめまして。こんにちはまいどー!!

仮面ライダー1号ハミィことムーチョス舌平目ですぐっじょぶ
皆様よろしくお願いします。


先日
『おーい誰かビックリマーク誰かおらんかビックリマーク
フェイスブッヌできるやつはおらんかビックリマーク
という声を聞き
『しょうがない私がやってやろうかね』と立候補して見事採用していただきました。



フェイスブッヌなんてきっと簡単簡単・・・と思っておりましたが、
いやいや訳分からんですなあせる


はぁ?Queenly
なんじゃこりゃぁQueenly
どぉぎゃんなっとっとかぁエ!
こぎゃんと出来るかぁちゃぶ台


などどPCに一人ブツブツ文句を言いながら作ること数時間。
なんとかフェイスブッヌ『もみゃりーページ』が出来ましたy’s


そして次はこのblogへどうやって入れるか・・・ん~


これまた格闘すること数時間パンダキック


なんとか表示させることに成功いたしました合格
思っていたのとちょっと違うところに表示されてしまいましたが、
まぁ取り合えずOK


ということでblogの右側、ニコ動の下に表示されてると思います。


皆さん是非是非「いいね!」してください。
いっぱい「いいね!」してください。
そしてシェアしてください。
いっぱいシェアしてください。


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m