ホワイトデープレゼント企画 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

昨日、ブログネタにしました


事務局一心不乱(腐乱)に作ってしまった『もみゃりーハガキ』



photo:01




今回ドドンと10名様にお送りしようと思います!


まあ…応募者多数なんてことはないとおもいますが


ツイッターから5名、ブログから5名の計10名。




=応募要項=



ツイッターの場合は『もみゃりー @momyari』に


ブログの場合はコメント欄に


『もみゃりーに言いたいことを世界の中心から見切れたところで叫んでください!』なんでもいいです。ガッツリ叫んでください。


叫んだあと、左の牛さんハガキ、右の牛さんじゃないハガキかのどちらかを明記しておいてください。


…これホワイトデーイベントに…してしまおうそうしよう(小声)


当選者を『もみゃりー』が決めますからね!だらーっとご応募お待ちしています!!