さよなら⁉ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


確かに…確かに、こちらにも落ち度は多々ありましたよ。ええ。


オニオンリング作ってあげなかったり、入浴覗きをしたり色々しましたよ。表向き『紅葉の妖精』なのに『紅葉妖怪』を連呼しましたし

喧嘩もしました。たくさん怒りました。でも、黙って居なくなることはないじゃないですか!



捜し回りました…鍋の中、玉露茶の缶かんの中、便器の底…とにかく捜し回りました……でも、もみゃりーは見つかりません…




もみゃりー…(´;ω;`)ブワッ



私、玄関でもみゃりー帰ってくるの待ちます。きっと帰ってきてくれますよね。(´;ω;`)ブワッ…さよならじゃないですよね?


photo:01



おのれー…しめ飾りに乗って遊ぶんじゃない!元日からわけわからないことやってんじゃない!(鬼形相)