イベント発生?! | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)



ぉはざいます!(テンション高い小倉さん風)

『わしは独りで旅に出る』と言い残し、だらだらキャラクターのくせに

青森のゆるキャラ

モミーさん、つゆヤキソバンのところへ行き、だらだらと居候中。

事務局にはなんの連絡もなし!なしのつぶてデース…。かなり迷惑をかけている気もしますが、モミーさんの尻に敷かれペタンコになってるのではないかと推測します



photo:01






青森で記念写真撮れましたら、また各地へすぃ~っと旅します。




そういえば!もうすぐバレンタインデー!ですね。


…リア充ばピ------……な事務局としては、別意味でイベントひらいて無駄に盛り上がり


『もみゃりーチョコ』をプレゼントしようかなー!と、デザイナー紅葉と話しています。

詳細は後日~

もみゃりーのことだから、バレンタインデー過ぎてやりたがるかもしれない…

ということでお知らせでした


ぬーー( ̄Σ ̄@)