ドンッ!!

行ってきました!
  ROCK IN JAPAN飛び出すハート

晴天で案の定の猛暑…

昨日のフェスは、次男と私の妹の3人で行ってきました!!

次男が好きなサンボマスターが出演してたので一緒に行きたい!ってラブ


サンボのグッズも買って準備万端!!

って…よく見ると…帽子がケツメイシのでした泣き笑い

昼間っからビール!!

2杯目のハイボールは夕方になってからチーン

飲む気満々だったのに猛暑のせいで水ばっかり飲んでましたガーンビールを買うために長蛇の列に並ばなきゃいけない…ってのも辛すぎてガーン



いやいや!!

なんのその!!暑さも忘れさせてくれるぐらいのアーティストを知ってますか??

もうね!!前方エリアが近すぎてビックリ!!!

太陽光の下のビーファの皆をこんな間近で見たことがなかったから失神寸前でしたよ!!

うちの妹、マナトの笑顔に心奪われてました泣き笑い

ホントに皆神々しいラブ

そんなビーファ達を見守る熱い視線を感じた!と思ったら…

ステージ袖に社長のSKY-HIがノリノリで踊りまくってるのが見えて大興奮しちゃいました!!

ホントにビーファが大好きなんだな…って『じーん照れ』としちゃいました♡

ビーファを見てた時はアドレナリンが出まくっていたようで暑さで頭がズキンズキンしてたことも忘れさせてくれました笑い泣き



初登場のBMSG POSSE

初登場なのに観客が凄い!!

ポッセの曲は私も初心者だったけどカッコ良かった!!BMSGフェスが楽しみすぎるー飛び出すハート


本当は、ポッセまで見れないかも…って思うぐらい体調ギリギリだったけど見れて良かった泣くうさぎ

来年の夏フェスは…きっと今年が最後かもだけど驚き

最高のフェスでした!!!

♡♡♡♡♡


出演アーティストのスクショタイム!

面白かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
RYOKI最高泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い