5月5日のJAPANJAM♪


行ってきましたー飛び出すハート飛び出すハート


今年は、娘と、私の妹と一緒に行きました!


まず一発目は!!


今年から新しく増えた『WING STAGE』のトップバッターで出演したBMSG所属のアーティスト『Novel Core飛び出すハート飛び出すハート


コアくん…かっこ良すぎ…



6曲目に歌った『MF』で、まさかのビーファ“リョウキ”と“シュント”!!!

リョウキとシュントが出てきた瞬間、お客さんの歓声がヤバかったです!!

私も『リョウキー!!シュントー!!!ゲッソリと、絶叫しました泣き笑い



そして、BE:FIRST!!!

Mainstreamから始まり…次は新曲のMasterplan…

そりゃ…もう最高としか言えないよ…

やっぱり、ビーファの楽しそうに皆で笑顔でパフォーマンスしてるところが大好きです!!



去年は、女性のファンが圧倒的(年齢層も私と同じぐらい)だったんだけど、今年は去年と全く違った!!!

若い女性はもちろんの事!男性ファンがものすごく増えてた!!!

去年…『ビーファーストのファンってオバサンばっかりだよねー』って私の目の前で言ってたあの子達に言いたい!!

BB:FIRST凄いだろ!!!笑


そして、そして!!!

UVERworld!!!
いやーラブメッセージが刺さる刺さる!

男性ファンが多い事に納得!!

そして、4曲目に歌った
ENCORE AGAIN (feat.SHUNTO from BE:FIRST)

やっぱりシュントと歌ってくれたーえーんえーんえーん


シュント凄いよ!凄すぎるよ!!えーんえーん



そんなこんなで最高のゴールデンウィークでしたラブ

可愛いお二人様に写真を撮らせてもらったりラブ


そして、今年は去年よりも飲みました笑い泣き

メガビールから始まり、その後もビールを2杯と、レモンサワーを1杯ニヤニヤ計4杯🍺

『お腹がいっぱいにならなければまだまだ飲めたのにね…』と一緒に行った妹と話してました笑

そこだけが心残りの大満足したJAPANJAMでした!!

やっぱり春フェス最高だ!!!